タグ検索:岡崎

選択されているタグ : 岡崎

タグを絞り込む : 6月 おしゃれ まざりん よりなん りぶら アドバイザー イベント イベント料理 オイル カフェ子連れ クッキング クローバー グループレッスン ケーキ コスメ コミュニケーション コラム コーチング スーリール セラピー トイレトレーニング ニキビ肌 ネイティブ ハンドメイドコスメ フェルトボール フラワーアレンジメント ブーケ ブース プリスクール ヘルシー ベビーマッサージ ペンギンクラブ ママ ママユメ ママ友 メンズ ヨガ ランチ リフレッシュ ルール 三河 乾燥 保育士 入園 入学 写真 出展 化粧品 協賛 単発 子ども 子育て 子連れ 寝かしつけ 寝不足 岡崎ハウジングセンター 幸田町 幼児期 情報 手作り化粧品 撮影 敏感肌 整体 文化祭 料理教室 新学期 楽しむ 母親 男の料理 相談 知育 積水ハウス 算数 簡単料理 紹介 老化 英語 華道 規約 親子 語学教室 調理師 講座 金山 PTA研修 Webサイト

6/30 親子ヨガ【よりなん】☆ママユメ公式講座

子どもと一緒に、楽しく、身体の節々まで伸ばしてリラックス

産後疲れやすいな~、お子さんの抱っこなどで身体がバキバキ!!そんなモヤモヤ、解消しませんか?
ヨガで、心身ともに自分を解放してみませんか?お子さんが一緒でも、少し体を動かすと、身体がすっきりしますよ!

講師からのメッセージ


親子ヨガ

ヨガを通して親子で楽しいをたくさん共有して、深い信頼関係を築いていきます。
皆さんの日々が快適で安定して、楽しいや幸せが増えるヨガをお伝えします。

講師紹介

斉藤奈穂

・LaxmiYogaTTC基礎科専科修了
•NamasteYogaAcademyTTC日本プログラム1修了
•NamasteYogaAcademyTTCハワイプログラム修了
•HOSACOISM認定骨盤ボディメイクインストラクター


ヨガインストラクター、ヨガスタジオが認めるヨガマット


6/29 親子English+(プラス)【りぶら】☆ママユメ公式講座

親子English+(プラス)【りぶら】


えいごの歌を歌ったり、体を動かしたり、英語と触れ合う時間を楽しみませんか?

親子Englishを通われたお子さんで、もう少しステップアップした内容を受講したいお子さん(3歳または2歳)向けの講座です。

こちらの講座は英語の歌に合わせて手や体を動かしたり、ゲームなどのアクティビティを行ったり、少しフレーズの練習をしたします。コミュニケーションが少しできるようになったお子さんが楽しめる内容になっています。

英語に慣れていない方でも、日本語で説明しますので、お気軽にご参加ください。

講師紹介

Mayumi Makihara   小学校英語指導者
ママユメで、英語講師・食育講師として活動中。

英語の垣根は、大人が作っているもの。垣根のない子どもたちに、英語と親しくなってほしいと思っています


6/19 ケーキset付!ベビーマッサージ☆ママユメ公式講座


赤ちゃんとママに癒しの時間を!ベビーマッサージ


産後のママは自分が思うより体力消耗しています。

楽しいはずの赤ちゃんのお世話が、楽しく感じられない・・・
今しかできない関わりをしてあげたいのに、疲れてできない・・・

そんなママに、赤ちゃんへのベビーマッサージの後は楽しいティータイムをご用意してます♪

ベビマでは
ママが知っていると、子育てが楽になるマッサージの方法や効果
をお届けしますよ☆

全3回コースで開催するので、覚えきれない~なんてこともありません!!

もちろん単発での参加もオッケー!!
好きなテーマでお申込みください☆

第2回目は『免疫力アップ』

ベビマは「足」のマッサージを通して血液の循環を良くなることで身体を温める効果をお伝え。代謝が上がると免疫力もアップします!!

講座の後は、お楽しみのケーキ付お茶タイム♡
育児の悩みも話しながら育児の情報交換の場としても♪

赤ちゃんの心と体が元気になるマッサージ

ママの心が元気になるリラックス お茶タイム♪

ママの笑顔は赤ちゃんの元気につながります☆
ぜひぜひご参加くださいね。


講座は6名の少人数で行いますのでお早めに^^

場所のご案内

会場が、通常と違っています。ご注意ください。
ハウスプラザ岡崎内、積水ハウス 和室
岡崎市美合町字入込68番地
詳しい場所は、HPをご覧ください

積水ハウスのモデルハウスは第1駐車場がお勧めです。一番近いですよ!

講師紹介

井本めぐみ
ベビーマッサージ講師
ママユメトイレトレーニング講座講師
1男2女の育児中

※ご確認ください

ママユメの協賛企業様 積水ハウス様からのご厚意で会場をお借りすることとなりました。
講座内に、ママユメや積水ハウス様からアンケートにご協力いただくことがございますが、その際は目的を明確にします。
また、講座中にママユメ・積水ハウスのご紹介をさせていただく時間を設ける場合がございます。
講座中に勧誘などはありません。

自宅でのベビーマッサージに♪赤ちゃんにも安心オーガニックホホバオイル


エントリーリスト

カテゴリーリスト