イベントお申込フォーム
1 内容の入力
2 送信内容の確認
3 送信


子育て中のママが輝くコミュニティサイト 愛知県岡崎市・幸田町、西三河
講座名 | おしゃべりサロン ”35歳以上ママ限定” |
---|---|
日時 | 2023年5月30日(火)11:00~12:00(受付10:55~) |
場所 | よりなん 1階 和室(第2活動室) 愛知県岡崎市上地二丁目39番地1 |
持ち物 | お子さんのおもちゃ・水分補給の飲み物 |
料金 | 100円(場所代として) |
参加対象 | 35歳以上ママ |
注意事項 | 参加されるママは、マスク着用でお願いします。 講座の前後には、手洗いをお願いいたします。 |
おしゃべりサロン【よりなん】
よりなんで開催しますよ!
子育て中のママ同士で、おしゃべりしませんか?
35歳以上のママだけで、一緒におしゃべりしませんか?
コロナ禍で、人とのつながりが築きにくくなった昨今。でも、それも終わり。
ママ友つくりも、おしゃべりサロンで楽しく進めましょう!
高齢出産は、昨今珍しい話ではありませんが、若いママ(若く見えるママ)の輪に入りずらいな~と思っていらっしゃるママ、いらっしゃいませんか?
35歳以上のママで集まり、気楽におしゃべりできたらと思います。
年齢は気にせず、楽しくおしゃべりしましょう!
お1人でも、お友達同士でも、お気軽にご参加ください!
スタッフが誘導しますので、安心してご参加頂けますよ~♡
過去に開催したおしゃべりサロンをきっかけに、
ママ友ができた~!
ランチに行った~!
ラインでグループ作って、定期的に会っている!
おしゃべりサロンで知り合った友達とママユメ講座を受けるようになった!
などなど、嬉しい声を頂いています。
また、やってほしい!!!!ママたちの声に答えての開催です!
是非、この機会を逃さず、ご参加ください!
ママユメ代表 2児の母
ママユメ英語講師
ママユメ食育講師
高齢出産だったけど、頑張って子育てしてます!皆さん、お気軽にご参加くださいね!